美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






春本番です~ね。

昨日 ふきのとう、梅の花が 我が家の近くまで

前進してきました

いい季節到来です

 
  CA380204.jpg  090307_1811~0001採取状況と天ぷら、 
    090307_1522~0001きれいな花が咲き始めました

今日は 夫が東京へ、、、、、(用事です)

私は 我が家の分の吊し雛つくりえ~~す

<<在宅収入の部屋>>

なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 
    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有宣伝HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420

『上のURLが開けない方は、こちら!』
http://nano.infocrews.com/init.cgi?sid=ribu420










この記事に対するコメント

こんにちは。
昨日はコメントいただきましてありがとうございました。
ようやく春っぽくなって来ました、これから本番ですね^^

またお邪魔します。
【2009/03/16 16:56】 URL | jintan #-[ 編集]

こんにちわ、くらんままさん。。

ほんま、春はそこまで来ていますね!
京都も、一日一日春に近づいてきていますよ。
”ふきのとう”の天ぷら、美味しいですね!

また、遊びに来ま~す!!
ありがとうございました!!
【2009/03/14 13:24】 URL | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]

ふきのとう、梅の花、春ですねぇ~
北海道は、ふきは4月、梅は5月です
日当りのいい所はふき出てるかなぁ
【2009/03/12 21:24】 URL | ウェタムゥ #-[ 編集]

季節のものはよいですね
「春は苦味を摂れ」といいますから
ふきのとうタイムリーですね
【2009/03/11 23:13】 URL | sanbyakuMAN #-[ 編集]

我が家は静岡でも 富士の麓で寒いですが、今年は

春が早かったですね。

それでも 北の方は まだ春遠からじ~~かしら??
【2009/03/09 14:59】 URL | ぐらんまま #-[ 編集]

つくづくと日本って縦に長い国だと実感です。
ふくすけさんのコメントにもありますが
北海道がそちらのようになるにはあと二ヶ月はかかりそう。
【2009/03/09 08:08】 URL | COSMIC #FFeI7iKU[ 編集]

 花が咲き、賑やかになると
春の嬉しい季節になりますね。
春は人を幸せにする効能があるのでしょうか。。。。
ルンルン♪
【2009/03/09 01:46】 URL | MITIKO #yg9SbDIk[ 編集]

ぐらんままさん、こんにちは(^_^)

今日は、ふきのとうを袋いっぱいにつんでいる
親子づれに遭遇しました。
もう、春がきているんですねぇ。

今年は冬が短かったので、春の喜びも小さいんですけど、
やっぱり、わくわくしますよね。
天ぷら、おいしそぉ~!
【2009/03/09 01:13】 URL | vico #-[ 編集]

まだ、まだ、北海道には春は遠いですね。

ふくすけさん
【2009/03/08 18:51】 URL | ふくすけさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/92-94546668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



