美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



スポンサーサイト



今日やるべきことは、、、、(汗)

雨雨降りで、、、、退屈というより、イライラ


前にも書きましたホームページビルダーですが

なかなか 進みません怒


数をこなしていかなければ、「まあまあ、みれる」というHPには

到達しませんね。

まだ アップもしていません笑


こうして FC2のブログ、HPを利用した方が 楽ちんかな?


う~~~~~~~ん みなさんは どうして活用しているんだろう


時間と気持ちに余裕ができたら

趣味の粘土の花作りに没頭しようかと。。

趣味でも 宿題が出るので なかなか 忙しいね~~~
  粘土プレゼント用に ラッピングしたコスモス

   

<<在宅収入の部屋>>


なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

HPは 少しずつ がんばりますv-218
【2009/03/06 15:22】 URL | ぐらんまま #-[ 編集]

ホームページビルダーのユーザーです。v-205

更新は少し面倒ですが、自由度はブログよりも、グンと
高いですから、ガンバッテください。v-14
【2009/03/06 13:59】 URL | 甘ん #6GpRrg5U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/91-a3292dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



