美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



スポンサーサイト



13日の金曜日

13日の金曜日

今年の13日の金曜日は2月、3月、11月と

3回もあるそうだ~~~不気味だね

そんなわけか 知らぬが、、、、、

我が家の障害犬ワンコが およよー

やられた。。いじめに遭った。それも

犯人は孫だった。

   090212_1514~0002    090212_1514~0003
  でも可愛いでしょう。歩けなくても強くいきるんだ!!




しかあ~~し いいこともあった。。EntryImage001.gif

副業の参加者がでましたよ

意外にいけるんですねやっぱ サポートの

力は大きいですね。ほっとかれる寂しさは

ポジティブな考えがあっても なぜか

ネガティブになりそう~~~です


でも 楽しめながら 家計を助ける事が出来るのは ここの ビジネスの特権だね。


お金に余裕がないと気持ちにも余裕が無くなりますよね 
(みなさん 同じ気持ちだろうな~~)

そしてなぜか全てが悪い方にいくんですよねimage0002002.gif



ぐらんままは絶好調だ~~~~いsample003.gif


私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

   女性はあれをあれに変えるだけで!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/83-25b2c2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



