美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



スポンサーサイト



静岡県立がんセンターへ。。。

今日は 姉のがんCT検診日。。。
18年6月に大腸ガン(S状結腸ガン)の浸潤性で、命~危なかったのですが
タイミングよく いい先生、いい病院、いい水、いいサプリに巡り会え
手術はしたものの 、今のところ元気になりました。
でも 検査が近づいてくると不安になるようで、精神安定剤の服用が
余儀なくされています。身体に悪いものなので、せっかくいい調子で
回復しているのでなるべく安定剤はやめるように、、、、。きつく、口酸っぱくして
言っていますが 、、しょうがありませんよね。ガン=死 というイメージが
強いので。 まあ ともかく 今日も合格でした。やれやれ
   
水もサプリも山ほどありますので、どれに巡り会うかで
全然変わってきますから~~興味がありましたら、連絡くださ~い
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちょくちょく来させていただきます。
よかったら私の方もご覧いただけると光栄です。
【2008/06/04 18:42】 URL | 闘病者 #-[ 編集]

はじめまして。訪問者リストから来ました。
20代、30台が圧倒的なブロガーの中で、同じ世代のブロガーさんを見つけて、大変うれしいです。
私の友人の父も直腸ガンで、緊急に手術しました。
お互い、健康に樹をつけましょう。
【2008/01/21 16:51】 URL | そこのあなた #-[ 編集]

パフォさん~~ ドクターですか?

ハイ 再発だけは、、、と願っています。

ありがとうございました
【2008/01/20 21:27】 URL | #-[ 編集]

静ガンに行かれてるのですか~
私も、昔、というか開院当初に行ったことがあります。
仕事でですが・・^^;
お姉さん、再発しないことを祈ります

  ではでは(● ̄(エ) ̄●)ノ

【2008/01/20 19:21】 URL | パフォさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/2-21436aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



