美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






残ったカレーとミックスチーズでドリアンじゃ!

101106_092516.jpg 101106_135652.jpg



先日 社長よりおみやげに頂いた 博多限定ひよこと筑紫もちで

10時のお茶 ひよこは甘夏ジャムとあんこ、筑紫もちは

信玄もちのようで黄粉が美味しい 食べ過ぎ、飲みすぎで

お腹もすいていないと思ったけど・・・・・・

お昼になりましたw


さて おととい作ったカレーが まだ残っている

残飯整理

今日は 冷ご飯、カレーをチャーハン(合わせて炒めただけ)にしたものを

グラタン皿にいれ上からミックスチーズをぱらぱらと!!

それだけで 美味しいカレードリアンの出来上がり

残りものには福があり??

腹いっぱいになったので、お昼寝


よく食べ過ぎでですね! 食欲の秋

少しは体を動かさないと・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mixi日記より!!
mixiへご招待しますので、お問い合せくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ登録してね!

メルマガ購読・解除


 



この記事に対するコメント

こんばんわ、ぐらんままさん。。

博多限定ひよこと筑紫もち、美味しそうですね!
それにカレードリアンも・・
今度、作ってみよ~~っと。
【2010/11/07 00:02】 URL | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/115-18fd21cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



