美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






おでんだよ!!

昨日、今日と まだ10月なのに 布団から起きだすのが 

辛くなりました!

そんなわけで 寒い冬は 鍋ものですが

今日は おでんで がまんです!

昼から 煮込んだ 大根、卵は

やはり 味がしみて…最高!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<PR>
スィートにもなる 種子島の
安納芋・・予約受付中

yuhi420@yahoo.co.jp
まで お問い合せしてね。


この記事に対するコメント

こんばんわ、ぐらんままさん。。

ほんま、急にさぶなってきたのでおでんとか汁モンとかが美味しいですよね。
くれぐれもお風邪ひかんように気をつけてくださいね!!
【2010/10/30 01:11】 URL | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/114-c8bc50fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



