美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






安納芋って 甘いスィーツ♪


今日みたいな 雨の日曜日は

お出かけも 控えて おうちで まったり!!

3時のおやつは

種子島のさつまいも・・・安納芋

これを ホイルにつつんで トースターで焼く

40分くらい じっくりかけて 焼くのよ

するとね

甘味がまします

それでなくとも 安納芋は 甘い

まるで スィーツですね

こりゃ~もう 病みつき!!

知人から購入なんですが 結構お安いですので

一度 お試しあれ~~

 食べたいひと・・・メールください

  yuhi420@yahoo.co.jp

23370952_635836220_76large.jpg
23370952_635836217_20large.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
メルマガ登録してね!


メルマガ購読・解除


 



この記事に対するコメント

美味しそうです!
色が違いますね。
【2010/11/05 08:07】 URL | じぇい #-[ 編集]

さすらいの阿呆鳥 さん・・・

本当に風邪などひかぬように 体力作りですw

【2010/10/25 13:03】 URL | ぐらんまま #-[ 編集]

こんばんわ、ぐらんままさん。。

ほんま美味しそうなお芋ですね。
そう言えば、家の母も今日焼き芋を食べていましたよ~~
さぶなってきたし、お互いに風邪ひかんように気をつけましょうね!!
【2010/10/24 23:04】 URL | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/113-f4bdfe8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



