美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






せっかくの夏休みに入った子供たちですが

お天気が全国的にすぐれず

プールにも川にもいけず、、、、かわいそうである

そんななか

お天気の合間をぬっての

我が家のわんこ~~後ろ足が動かなくても

泳げるたのです

その姿は
IMG_0175_convert_20090728103734.jpg


IMG_0176_convert_20090728104019.jpg

どうですか~~ なかなか立派でしょう

歩けないんて 見えないでしょう


この記事に対するコメント

untsar http://postel-bel.ru/ 褥闍 闔髓繼鈬 痳譛 hesrql http://postel-bel.ru/ 闔髓繼鈬 痳譛 蓁鱚齏纈 wuyxh http://postel-bel.ru/ 騾蜥 闔髓繼釿 痳譛? ovt
【2010/12/03 04:36】 URL | Egvyywne #-[ 編集]

utfind http://postel-bel.ru/ 褥闊鴾 闔髓繼鈬 痳譛 %-)) http://postel-bel.ru/ 褥闊鴾 闔髓繼鈬 痳譛 cca http://postel-bel.ru/ 關鈔琅 闔髓繼釿 痳譛? 74930 http://postel-bel.ru/ 闔髓繼鈬 痳譛 蓁鱚齏纈 赭窶艾 873
【2010/12/03 04:02】 URL | Vospiggv #-[ 編集]

Very good site. Thanks!, http://houseznak.ru/ 芻琲鉤髓矗 粳? 驟袱, 236,
【2010/02/25 22:34】 URL | 芻琲鉤髓矗 粳? 驟 #-[ 編集]

こんばんわ☆
凄いっっ

立派です☆

泳いでますね~ぇ!!!

うるっ。。。ときちゃいますね。
【2009/08/04 20:47】 URL | miho☆ #-[ 編集]

エルくん、立派ですね~!
素晴らしい!!
こういう姿みると元気をもらいますね(^^)
【2009/08/03 14:17】 URL | 羽純 #-[ 編集]

訪問ありがとうございます、d(^_^)b 感謝
足跡がありましたので

今後とも宜しくお願い致します。☆彡

Movies Trailer Blog Link
【2009/08/02 12:32】 URL | Movies Trailer Blog Link #-[ 編集]

今日のエル君は暑さもなかったので
ゆったりと寝ていました
しかし
食欲は人(犬)一倍です
【2009/08/01 00:08】 URL | ぐらんまま #-[ 編集]

今晩は、
本当に夏休みに入ってもお天気がしっくりしないから
子供達可哀想ですね

エル君ですかしっかり頑張ってますね
力強いです勇気頂きました 感謝・・
【2009/07/31 22:05】 URL | jyunsho #-[ 編集]

ぐらんままさん
あし@へのコメントありがとうございます。

私、犬大好きなんですよね~ 足どうしたんだろう?
実家では、母がブリーダーの真似事をしているので、犬だらけです。(笑

他に、http://kosodatefunto.seesaa.net/ 
こんなブログもやってます。気軽に遊びにきて下さい。

【2009/07/31 21:25】 URL | Taurus #-[ 編集]

うちのわんこは 歩けないだけで 元気なので
よし。と~
また みなさんの ブログに徘徊します
では see you
【2009/07/30 19:45】 URL | ぐらんまま #-[ 編集]

楽しそうに泳いでますね♪
とても可愛いです。
色んなブログ回ってたらこの記事を見て今朝の出事思い出してしまった

会社行こうと車を出したら
近状のおばちゃんが頭から血を出して、まったく動かない猫抱いて歩いてました。見たらウチの猫にそっくり
車を止めて見に行ったらやっぱりウチの猫で、朝からとても悲しい気持ちでした。
急にすいません。何だか気持ちが楽になりました。

ワンちゃん元気そうで何よりです。 また来ますね。
【2009/07/30 12:31】 URL | ロッキーと俺 #-[ 編集]

こんばんは!
楽しそうに泳いでいますね~!
水から上がって歩いてしまいそうな感じですよね!
わんこちゃん頑張れ、、!

【2009/07/30 01:32】 URL | サコ #-[ 編集]

元気に泳いでいる姿、
とても、歩けないように見えないですね。
楽しそうで、素敵な写真ですね。

今日の訪問完了です。
【2009/07/29 18:20】 URL | ティータイム #-[ 編集]

気持よさそうですねe-420
後ろ足が不自由なのですね。
でも元気に泳いでて、歩けないように見えませんe-451
我が家にも2匹ワンコがいるので、
思わずコメントしてしまいました。
またおじゃましますe-454
【2009/07/29 13:30】 URL | cotomoca@副業新米ママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/110-ab2af319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



