美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






至福の時間到来

長期GWも終って~~~ヘロヘロえぇ

5日から雨が続いて まだ 凝りも無く降っています

気分はくさくさ~~~~で

誰もいない我が家で

わんこと

至福のひと時の コーヒーカップコーヒーとシュークリームシュークリームで

元気もりもり

やっぱ たまには スィーツ よかです

またまた 面白い情報をGETしました

やっぱ パソコンパソコンは 楽しいツールですね




<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。




この記事に対するコメント

> ぐらんままさんこんばんわv-286
> おすまいは静岡ですかあ?
> うちは三島なんですよお!富士のふもと!?
> U^ェ^U ワン!

あれ~~~まあv-21

我が家は 小山町ですよ

超 近いですね

よろしくですv-7
【2009/05/13 10:21】 URL | ぐらんまま #-[ 編集]

こんばんは

節約サラリーマンです。

シュークリームいいですよね。
この前、頂き物でシュークリームをもらって、食べようと思ったら家にいる大きなネズミ2匹(妻と子供)に完食されていて、膝から崩れおちましたw

食べたい―!
【2009/05/10 23:56】 URL | 節約サラリーマン #-[ 編集]

初めまして、こんばんは。
可愛いワンコですね。
事故で歩けなくなったんですか、大変ですね。
これからも、伺わせていただきます。
【2009/05/09 23:14】 URL | #-[ 編集]

今、シュークリームって流行っているんですか?^^
家のまわりでも、食べている人がwwww

たまには、いいですよね♪私は、辛党ですが、たまには、食べます♪
【2009/05/08 16:29】 URL | cyonsa #-[ 編集]

こんばんわ、ぐらんままさん。。

京都も5日の夜から雨が降って、今日は朝から雨の一日でした。
雨は、嫌ですね。
そうそう、たまにはゆっくりとスイートタイムもええもんですね。
甘いものは、脳にもええらしいですしね。
ゆっくりとした気分を満喫してくださいね。
【2009/05/07 23:24】 URL | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/105-990d4bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



