美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる



スポンサーサイト



ヒーリング

日々のお仕事お疲れ様です 

桜もチューリップも心を和ましてくれた4月

あらやまぁ~~ おわちゃった

4月も今日で終わり

ぐらんままの 勝手な判断のもとで

参加した 未公開株の返金要請に追われてしまった


まだ 話は一歩も進んでいませんが、、、、、結局目先の欲望に負けて

買ってしまった私がいけない。

でも

母からの借り入れ、、、返さなければ 老い先短いのに

ショックを与えては私の気持ちもめげてしまう


前からの知り合いの電話占いの方を思い出し テレフォン~~

いろいろ 話して 日々の生活のあり方を変えて、そして 運気があがる気を

おくってくれるって。。。

ありがたいね。 

それだけでも 救われている。きっと いい方向に迎えるとおもえる。

いままでの生活を180度はかえられなくても

少しづつ、薄皮をむいていくような速度でもいいので

かわりたい。。。


まずは 家の中をちょっとづつ 片付けながら きれいな風を

家に取り込む。

我が家は 田舎なので空気はきれいだし、まわりの友人もいいひとばかり。

あ~~ 58歳にして!!



<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。

 ☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420







スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あし@ありがとうございました。すごいですね!イキイキしている女性は美しい~~!ぐらんままさんを見習いますv-10
【2009/06/04 23:03】 URL | akiko #-[ 編集]

ご訪問頂きありがとう御座います。

グランママさんは私と同じ生まれ野年代ですよね。

自分のなすべきことを明確にすることだけに集中していくことだけに集中することが大事なことと思ってます。

自分が源だから
どうこうと言わずに実践しましょう。
【2009/05/07 21:58】 URL | 芋仙人 #-[ 編集]

コメント 有難うございました。
ぐらんままさんも アフィリされているんですネ。

キャッシュオブマンディですか。
頑張って下さい。

お互いに 自分で信じて 買ったものです。
悔いの無いように 成果を出して欲しいです。

私は けっこう騙されたので

この頃は
買う前に  そして買ってからも
皆さんの レビュ―等をよく読むようにしています。

グ―グルの検索窓にいれると
いっぱいで出来ます。

サト愛さんの スローライフアフィリエイトも
良かったら 検索してみて下さい。

大体どんな商材かが 予想が出来ると思います。

1人の人の感想ではなくて
大勢の人たちが

感想をのべているので
わかるのではないでしょうか?

実際に買って 実践中の人がほとんどです。

自分で実践しないものは
私は 人には進められません。

本当に自分で実践して
良い 良かったと思うものだけを
お勧めしています。

お勧めして喜んでもらえたら
本望なので・・・。

購入しても実践も出来ない
人にも進められない物も
ありましたから・・・

本当に残念です。
でもサト愛さんの商材は
私は 本当に満足しています。

すぐには結果は出ませんが
楽しくやれるものなので 苦にもならないし
とっても幸せなので・・・

【2009/05/04 00:30】 URL | となりどうし  (アキ) #-[ 編集]

母からの借り入れ!。。。普通に何もせず暮らしていても
母からの借り入れを何気にしてしまうtoakov-237
なんとかせにゃぁ。。。
【2009/05/03 07:17】 URL | toako #uvrEXygI[ 編集]

ぐらんままさん、
こんにちは。

コメントを きょうも
有難うございました。

アフィりもされているんですか?

私も勉強中です。
「サト愛さんの スローライフアフィりエイトを 実践中です」

私の初報酬は 3ヶ月目に 気が付きました。

3ヶ月~6ヶ月は かかると思って いましたから。

ぐらんママさんは どんな教材を
実践されているんですか?

また 遊びに来ますネ。
【2009/05/02 15:12】 URL | となりどうし  (アキ) #-[ 編集]

こんばんわ、ぐらんままさん。。

人間いろんな形でミスを犯すものですよ。
そして、いつの日も反省し、少しずつ成長していくものですし・・
人間、変われるはずですし、変われますよ。
変わろうとする心があれば・・必ず・・・
大丈夫、ぐらんまま。。
一緒に頑張っていきましょう!!
明日を見つめて・・
【2009/04/30 23:26】 URL | さすらいの阿呆鳥 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://elle1950.blog31.fc2.com/tb.php/104-8f312539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



