美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






女子バレーメダル記念で安納芋 更に・・・

きのうは 真鍋ジャパン・・・すごかったですね

それで

安納芋ちゃんの サンプルプレゼントですが

急きょ あと20名拡大しました

是非 甘いスィーツとして ご賞味ください

  http://imo.kaneoya.net/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 秋の味覚その2 安納芋女性の大好物 おいもちゃんです

以前 ご案内いたしました 安納芋の

サイトが出来上がりました!

サンプル試食も出来ますので

お気に召しましたら 購入してくださいね。

甘くってねっとりして 思わず ニコっとなる

おいもちゃんです

★レシピも載せてありますので サイトの方一読してください

    http://imo.kaneoya.net/ 




秋ですね~

秋と言えば まず 庶民のみかた さんまです!

今日は

かば焼き風さんま丼

さんまは開いて 6つ切れ位します

塩コショウして 片栗つけサラダ油で焼きます

それに 天丼にかけるような 甘めのたれをかけて

出来上がりだよ

食べたら 秋の紅葉景色をみながら

お散歩しましょう!

秋晴れと食欲をみたそう


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<PR> 秋の味覚その2 安納芋
女性の大好物 おいもちゃんです

以前 ご案内いたしました 安納芋の

サイトが出来上がりました!

サンプル試食も出来ますので

お気に召しましたら 購入してくださいね。

甘くってねっとりして 思わず ニコっとなる

おいもちゃんです!

★レシピも載せてありますので サイトの方一読してください

    http://imo.kaneoya.net/ 


23370952_635836220_76large.jpg
23370952_635836217_20large.jpg


残ったカレーとミックスチーズでドリアンじゃ!

101106_092516.jpg 101106_135652.jpg



先日 社長よりおみやげに頂いた 博多限定ひよこと筑紫もちで

10時のお茶 ひよこは甘夏ジャムとあんこ、筑紫もちは

信玄もちのようで黄粉が美味しい 食べ過ぎ、飲みすぎで

お腹もすいていないと思ったけど・・・・・・

お昼になりましたw


さて おととい作ったカレーが まだ残っている

残飯整理

今日は 冷ご飯、カレーをチャーハン(合わせて炒めただけ)にしたものを

グラタン皿にいれ上からミックスチーズをぱらぱらと!!

それだけで 美味しいカレードリアンの出来上がり

残りものには福があり??

腹いっぱいになったので、お昼寝


よく食べ過ぎでですね! 食欲の秋

少しは体を動かさないと・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mixi日記より!!
mixiへご招待しますので、お問い合せくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

メルマガ登録してね!

メルマガ購読・解除


 





