美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






母と姉二人と ドライブ

90歳の母 ー 母の日も終った次の月曜日 つまり 5/11に

姉の発案で 伊東に用事があるので 母もつれながら

親孝行をかねて 片道2-3時間の車ドライブしよう。

って

それで 太陽お天気もよく 姉2人と母4人でかけましたが

母ではなく 言いだしっぺの姉が車酔いさとと-いたた~~~

用事もそこそこで アップロードファイルファミレスで横になっていました

私たちは 魚海の幸のおいしいものを 予定したのですが

例の インスタントぽい ランチを頂きました

帰り ちょっとだけ 元気になりましたので

せっかくですので 波城ガ崎の吊り橋だけ渡り

気分は サスペンスのヒロイン状態で ジャンジャジャ~~ンおんぷ

犯人お前だー  といいながら 妄想たくましく

遊んできました


しかし

その帰り また 車酔い復活で そりゃたいへんでした

でも 久しぶりの 楽しいひと時でした拍手 パチパチ




<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    

至福の時間到来

長期GWも終って~~~ヘロヘロえぇ

5日から雨が続いて まだ 凝りも無く降っています

気分はくさくさ~~~~で

誰もいない我が家で

わんこと

至福のひと時の コーヒーカップコーヒーとシュークリームシュークリームで

元気もりもり

やっぱ たまには スィーツ よかです

またまた 面白い情報をGETしました

やっぱ パソコンパソコンは 楽しいツールですね




<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。






