美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






ヒーリング

日々のお仕事お疲れ様です 

桜もチューリップも心を和ましてくれた4月

あらやまぁ~~ おわちゃった

4月も今日で終わり

ぐらんままの 勝手な判断のもとで

参加した 未公開株の返金要請に追われてしまった


まだ 話は一歩も進んでいませんが、、、、、結局目先の欲望に負けて

買ってしまった私がいけない。

でも

母からの借り入れ、、、返さなければ 老い先短いのに

ショックを与えては私の気持ちもめげてしまう


前からの知り合いの電話占いの方を思い出し テレフォン~~

いろいろ 話して 日々の生活のあり方を変えて、そして 運気があがる気を

おくってくれるって。。。

ありがたいね。 

それだけでも 救われている。きっと いい方向に迎えるとおもえる。

いままでの生活を180度はかえられなくても

少しづつ、薄皮をむいていくような速度でもいいので

かわりたい。。。


まずは 家の中をちょっとづつ 片付けながら きれいな風を

家に取り込む。

我が家は 田舎なので空気はきれいだし、まわりの友人もいいひとばかり。

あ~~ 58歳にして!!



<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。

 ☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420









ボイルさんの動画

この ニュースには 感動ですね

下記に動画アドレスがあります


地味なおばさんが、マイクを持ってオーディションのステージに立つ。「エレイン・ペイジ(英国のミュージカル女優)のようになりたい」と話す彼女に、審査員も、会場の観客も苦笑。だが、彼女が歌い出すなり、あまりの美声に会場が総立ちになる――

 英国のオーディション番組「Britains Got Talent」のこんな一幕が4月11日、YouTubeで公開され、世界中で驚きと賞賛を呼んでいる。彼女の名はスーザン・ボイル(Susan Boyle、47歳)。独身で無職の教会ボランティア、男性とキスしたこともないという。

 美声で歌ったのは、ミュージカル「レ・ミゼラブル」のナンバー「I dreamed a dream」。番組が公式にYouTubeにアップした複数の動画のうち最も人気のものは、19日までに約3000万回再生された。女優のデミ・ムーアさんもTwitterで「大ファンになった」と賞賛している。

 ボイルさんの動画やインタビュー動画は、一般ユーザーも大量に投稿しており、「Susan Boyle」で検索すると6000件以上ヒット。日本語字幕付きのものも複数あり、19日までに多いもので約10万回以上再生されている

              
      http://www.youtube.com/watch?v=hZTmbmvYSm0

<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 ☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420



シークレット 

今日から 昨日までの私を 変える

それは この 動画から~~~



強い意志 感情 愛 興奮 感謝 です

悪いことは考えないよう、常に前向きにいきます





<<< P R >>>

<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 ☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420





微妙なエアーメール

今日、ぐらんまま宛てにエアメールが来ました。



その名はマリア・デュヴァル(自称、霊能者) サイトも存在




次のような情報が書いてありました。



私にあと29日間で人生を変えるくらいの出来事があるらしい・・・



で、2008年5月5日になんと37,552,000円の大金が手に入るらしい・・・



しかも、なんだかんだでトータル17回も良い事が起こる重要な日にちがあるらしい・・・
  5/5 7/23 7/21
 さらに
   7/1 8/6 8/22
   8/8 9/17 9/20 9/7
   9/3 10/14 10/5 10/8
   11/25 11/9 11/13



結局、大金を手に入れる方法は、



早急に質問書を記入し、7000円を振り込めば(カードもOK!)



『今後6か月間の富と幸福のための特別な予言書』が届くらしい・・・



笑える



7000円って微妙~


前回は 未公開株で、、、、、、、、

今回は マリア・デユヴァル、、、、、、、、、、、、




泣くに泣けない


しかし 世の中  詐欺ばかり

誰か 未公開株の返金要請を知っている方が
いたら 情報をお願いします



<<在宅収入の部屋>>
興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 ☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420











さくら サクラ 桜のあらし~~

今日はちょっと 明るめにいきます~~


さくらが 満開で 花見2箇所行って来ました

山北の線路沿いの両脇からのさくら
090408_1428~0002

桜百選の富士霊園090410_1347~0002


すごい すごい~~~~すごい


人間も車も 異常事態発生


しかし 花を見ていると、心が和みました

やはり 日本人なんですね。感動で うるうる~~

気持ちすっきり気分は爽快

また がんばれるぞ~~



<<在宅収入の部屋>>
興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420









何ってこった~~~失敗か成功か 最大3ヵ月後!!

日々のお仕事 お疲れ様です


ぐらんままは この不景気のため ネットビジネスのほかに 手を出しましたものがあります。

それは 今まで だまされていた 未公開株です

な~~~~なんてこった

その 株を買った会社は 確かに よさそうです

ですから 最大7月までが 勝負なんです



それより 悔しい、、、、というか ぐらんままのふがいなさに

ショックを受けております



内容は

仲介業者から電話があり  ○○とか△△の株をお持ちですか?

というので

まだ モッテイマセンガ 近々 入ります





買い取りますよ


え~~~そんな 金額~~~~借金が返せるぞ~~~~~~~
  (2000万~~~~~)


ということで 明日 あって 現金と交換する予定だったのですが

電話が つながらず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも
お~~~~~い  出てくれ、と。。。。

でも いまだかつ 連絡はありません

もう 泣けます

あとは 上場を待つのみです

胃が痛くなる日が続くし 酒の量も増えます


最後は ぐらんままの強運と 皆様の念力にかけます


在宅ビジネスのおかげで 元気でいられます



<<在宅収入の部屋>>
興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420












今度は<センバツ>清峰、花巻東破り初優勝だった

わ~~い 今度は ぴちぴちと 高校センバツだ

若くっていいね。

【清峰・花巻東】

花巻東を降して初優勝、マウンドで喜ぶ清峰ナインに感動

 
両投手が緊迫の投げ合い! 

 清峰は右腕・今村、花巻東は左腕・菊池が先発。

要所を締めて、今村君完封だった

私的には 菊池くんを 応援したけど


まあ また プロ野球が始まるので 忙しいわ


私のビジネスは完全在宅なので TV観戦



<<在宅収入の部屋>>
興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420









