美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






WBC連覇達成!わ~~~い わいな。。ありがとう!!

本日は 待望のWBC 決勝

朝から そわそわ~~掃除も四角い部屋を丸く掃き、、  


それなのに

ゴルフ会員権を売買したので 書類をへ 行かなければならない。。

もう 3年もコースに行っていないし 年会費も 馬鹿にならないので

が タイミングよくきてね。 それで 売る決心をしました

会員権はなんと 1000円です 購入時は200万

なんてこちゃ~~

まあ ネットビジネスで毎月50万になったら また 買えばいいし

今は 冬眠中~~


それは 頭にきたことですが


今日は侍ジャパンが、宿敵・韓国を破り

WBC2度目の王者に!

うれしい~~ね。ひとり大宴会


なんと あの イチローが10回表にタイムリーで

優勝でしたね~~~

私のジンクスは 私が TVを見ていると 相手に点をとられちゃう

今日も あのホームランと9回の同点は じっくり 見ていました~~~やられちゃった

そんなわけで 10回のチャンスは パソコンに向かい TVは声だけ~~~

すると イチローがやってくれたじゃないですか。。

私は 天使じゃなく 悪魔か

でも 神様 イチロー様 ありがと~~~~



<<在宅収入の部屋>>
興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方は下のURLからどうぞ。。 
http://my.formman.com/form/pc/iPv42azWCg2WWxwW/   

   女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420





☆たくさんの方に感謝です☆

<<たくさんの方に感謝です>>

10年ぶりの風邪も 皆さんの暖かいお見舞いで

飛んでいったようです。

そして 今日はお彼岸ですね。。

WBC 韓国戦真っ最中です

今のところ 日本が2対1で勝っています、、、、が どきどき

WBCの結果次第では

祝宴しなくちゃ。。準備 準備 忙しいな


お彼岸で思い出しました~~

ラジオで聞いた事ですが 

仏様にはお願いしちゃいけない~~と俗に言われていますが

気持ちを新たにして ご先祖さまに報告して 見守ってください。と

いうようなら OKだそうです

ということで 午後から 雨があがったら

flowerお墓参り~~~です


祈願は 勿論、、、、、ですね(笑)




<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 
    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420






風邪~~ WBCで余計に辛い

ぐらんままは

ついに 10年ぶりぐらいで 風邪もよう

熱は でないけど くしゃみ のどの痛みで、、、、、、

PCにも集中できず

そして 今日の WBCに追い打ちを食らったようで

頭も痛い

明日 キューバに勝って 私の 風邪を追い払ってもらいたい

クスリの為か 眠いね。。。。せっかくの良いおてんきも

家で いじいじ


そんななか ビジネス仲間からチャットだ~~

とってもいい情報で かぜも飛んではいかないだろうけど

気分爽快になって 今日が終わりそうで うれしい


<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 
    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420




おいしかった 石垣いちご

や~~ いい天気で 

わんこにつられて お散歩です


もう すっかり春 


 
梅もすいせんも満開CA380012.jpg     おみやげに頂いた い ち ご090227_1006~0002


もう 大きくって 甘くって 申し分なし


<<在宅収入の部屋>>

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 
    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420




春本番です~ね。

昨日 ふきのとう、梅の花が 我が家の近くまで

前進してきました

いい季節到来です

 
  CA380204.jpg  090307_1811~0001採取状況と天ぷら、 
    090307_1522~0001きれいな花が咲き始めました

今日は 夫が東京へ、、、、、(用事です)

私は 我が家の分の吊し雛つくりえ~~す

<<在宅収入の部屋>>

なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
    私の自己防衛の秘密はこちら
女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 
    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ


☆PC&携帯共有宣伝HP☆
http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420

『上のURLが開けない方は、こちら!』
http://nano.infocrews.com/init.cgi?sid=ribu420










今日やるべきことは、、、、(汗)

雨雨降りで、、、、退屈というより、イライラ


前にも書きましたホームページビルダーですが

なかなか 進みません怒


数をこなしていかなければ、「まあまあ、みれる」というHPには

到達しませんね。

まだ アップもしていません笑


こうして FC2のブログ、HPを利用した方が 楽ちんかな?


う~~~~~~~ん みなさんは どうして活用しているんだろう


時間と気持ちに余裕ができたら

趣味の粘土の花作りに没頭しようかと。。

趣味でも 宿題が出るので なかなか 忙しいね~~~
  粘土プレゼント用に ラッピングしたコスモス

   

<<在宅収入の部屋>>


なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ








おひな祭り

今日は3月3日の1日前、、、、と言うことは

明日は お内裏様お雛様おひな祭りですね

でも

我が家の地方は ひと月遅れの4月3日です

娘も34,36歳で 各自家庭を持ち 我が家にはいませんが

ひな人形は 毎年飾っています


今年は 少々暇ができたので、吊し雛を作って見ました~~

090220_1232~0001090220_1234~0001090220_1441~0001まだ初心者なので、、、、(汗)


それで 姪っ子の子供2カ所、娘へ1カ所 送りました

残念な事に 我が家の分が ありません

まあ あと ひと月ありますので がんばろ~~


<<ぐらんままの在宅収入の扉はこちら>>>


なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。

無料サンプルを希望する方もどうぞ 

☆PC&携帯共有宣伝HP☆

http://nano.infocrews.com/top.cgi?sid=ribu420

尚、一部の機種によっては表示が出来ない可能性もありますので、

『上のURLが開けない方は、こちら!』

 http://nano.infocrews.com/init.cgi?sid=ribu420

   

 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ









