美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






未公開株の被害救出活動

ぐらんままは 典型的O型人間です

3年前に 父からもらった わずかな遺産を

未公開株に手をだし、騙され、泣いた~


2回目は借金までして 1回目の補填をしたので、、マイナス状態

な~~んと  

両手に手が届く被害です(オロオロ)


ところが 最近
電話かかかり~~リーンリーンと。

コンサルタント業者が 



いろいろ話を聞き 依頼する決断!!

その前に弁護士にたのんでも 裸地あかず

費用は かかるが、このまま ほっと置くわけいかない

毎日 胃が痛くなる日々が続くのか~~

みなさんは 騙されていませんよね




<<ここから PR>>


なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ










ホームページビルダー11 手に入った。。そして おやつ!!

前回 困った ビルダーですが

ちょいと 従姉妹がVer11を使っていることが わかり、、、、


あとは 言うまでもないけど


拝借中


インストールは完了~~

なのに それで 満足しちゃって 前に進まず

頭の中では あれして これして   うんうん~  と 構築は ばっちりgo




こんな事が 多いな。年のせいか?

な~~んて ずるいぞーと 天の声 雄叫び わぉ~~


では 脳を休めるため080612_1335~0001頂きますね。

おいすいわ~~ミスドだけど。。。。





<<ここから PR>>



なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

    女性はあれをあれに変えるだけで!


 垢抜けしたぐらんままのお知らせでしたloveパグ






ビルダーが行方不明?

わたしのホームページビルダーVer6ですが、、、、しばらく 使っていませんでした絵文字名を入力してください

ブログを始めてから あまり必要がないかと思っていましたが

自分の思うようになかなか編集できず、試行錯誤コツコツ

そうだ!!


ビルダーでやれば 簡単だ~~~~~~~~~~~sample011.gif


捜して捜して 出てきたのは 素材集だけで 肝心な

ビルダーが行方不明。誰かに貸した記憶。。。。。。ha-ri...下


どうしよう~~お試しをダウンロードしようかと思ったけど

なんとく しゃくにさわる


未だに 悩んでいる

みんなは どうしているのかしら???

おしえてね0000000358.gif



まあ 最後は 副業の収入が入ったばかりだから

買うか~~~~~~な。。




なにはさて え~~い や~~と

ぐらんままは絶好調だ~~~~い

私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

    女性はあれをあれに変えるだけで!




うれしい電話あり~~ラッキー ゥィッキー

毎度 ご訪問ありがとうね

みなさーん♪お元気です~~かonpu3.gif
 

私はおかげさまでとてもお元気です(笑) 


あのトヨタの子会社 関東自動車、、、

大変なようです。社員食堂のパートのおちゃんが 言っていました。

わたしは もう 首かな~~~ 


なんでや!


社員のリストラなどで 食堂も暇になってきたので 社長の後ろから ささる 視線が、、、、、



いや~ わちきも そこへ パートにいこうと思っていたのに。


たいへん タイヘン大変 恐ろしいね。


でも わちきには お家で わんこと


お昼寝しながら(オホホホ) がんばちゃっているから

心配ないか~~6fe2f35ede29aa31c43a5bd1d33c267a.gif
 




お~~ 美人の後輩から~~

参加者が出ました。って


ぉおお~~ 楽しみだわん


ぐらんままは絶好調だ~~~~い


わちきの、、、、、、絶好調は
興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですから
 
  わちきの自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

  女性はあれをあれに変えるだけで



吊し雛を作成中

いや~ ぐらんままは慌て者

そんなことは わかっている~~確かに。ウィッシュ

夫の癌の時に知り合った 凄い水が

友達の間では MLM状態

それで 友人の友人の旦那様が 脳腫瘍ということで

水がいいであろう~~~ 前から いい水とは」知り合っていたのですが

夫が癌となり 始めて向き合った病気=いい水

前の水も今も浄水器から野菜、米、食器などを洗ったり コーヒー お茶 炊飯には 

ありとあらゆることに使用中です



しかし 糖尿がある夫には 手術が難しいのでしたが

バ○天然バナジュウム  あのチジュウが

CMしている、、、、、、、、、、、、、、、いい水とまた巡り会いました!


感謝です 手術も成功だけど 血糖値の値も安定


それで みんなが注目


で、


その友人の友人も飲むことになりました

きっといい報告が出来るでしょう


話は 長くなりましたが その水の資料を

友人宅に届ける際 大事な老眼鏡を資料と一緒に封筒に入れて出かけた



買い物


用足し




に帰って PCメールチェック


あら~~~見えない~~~~~


眼鏡 御老眼鏡  ないない  オロオロ


捜して バック 逆さまにして 無い




 あ~  封筒だ

急いで テレフォン



ありました。。




それで やっと 090129_1729~0001さるぼぼ かめ まり ねこ フクロウ など作成中

雛つくり  そしてをみることが出来ました


あぅ

メール 資料請求が来ていました



なにはさて え~~い や~~と
ぐらんままは絶好調だ~~~~い


私の、、、、、、絶好調はぐらんままのバナー


興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですから
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

   女性はあれをあれに変えるだけで!


私って 天才??華麗なるショット?

昨日は 夫が癌手術から2か月 たちました

運動不足も解消しなければ、、と ゴルフ練習場へすたこらさっさ。と 出かけました

まあ だいぶクラブも握っていなかったのですが、体で覚えた事は忘れなかったです

あたるかどうかも不安の一打~~まあまあ よかったです
 090215_1516~0002どうです~~ナイスショット 090215_1620~0001練習場です



  と そのあとは


おや~~ ミスショットの連続

つまり 力が入ってくると 体の回転がなくなり 手だけで振って

地球と喧嘩で負けました

そんなこんなですが 調子が上ってきたら

あれ~ くしゃみが、、、花粉症か?

ひょっと後ろでスモカー達が 煙を

ばらまいていた。もうーーーー

あまり 辛くなり 私は 練習中止image0002002.gif


車でお昼寝タイムとなりました  とさ ちゃんちゃんEntryImage001.gif

   

なにはさて え~~い や~~と
ぐらんままは絶好調だ~~~~いsample003.gif


私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

   女性はあれをあれに変えるだけで!








13日の金曜日

13日の金曜日

今年の13日の金曜日は2月、3月、11月と

3回もあるそうだ~~~不気味だね

そんなわけか 知らぬが、、、、、

我が家の障害犬ワンコが およよー

やられた。。いじめに遭った。それも

犯人は孫だった。

   090212_1514~0002    090212_1514~0003
  でも可愛いでしょう。歩けなくても強くいきるんだ!!




しかあ~~し いいこともあった。。EntryImage001.gif

副業の参加者がでましたよ

意外にいけるんですねやっぱ サポートの

力は大きいですね。ほっとかれる寂しさは

ポジティブな考えがあっても なぜか

ネガティブになりそう~~~です


でも 楽しめながら 家計を助ける事が出来るのは ここの ビジネスの特権だね。


お金に余裕がないと気持ちにも余裕が無くなりますよね 
(みなさん 同じ気持ちだろうな~~)

そしてなぜか全てが悪い方にいくんですよねimage0002002.gif



ぐらんままは絶好調だ~~~~いsample003.gif


私の、、、、、、絶好調は

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですからonpu3.gif
 

    私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

   女性はあれをあれに変えるだけで!



建国記念日ですね

2月11日 建国記念日

建国記念日(2月11日)は、戦前は紀元節と言いまして、明治5年(1872)に政府が定めた
神武天皇即位の日です。 ...

と 書いてありました~~ (今じゃ 各家庭に国旗も立ててないね。。非国民か



いや~~~寒い寒いと 夫は風邪を引いたらしく  ダウンしています

元気なのは わんことぐらんままだけ



夫が寝てる間に こっそり堂々?パソコン、~~~~ 

ワン友から メールだ。。

この100年に一度という不況ーーーー どうやら 肩たたきの被害に~~ヘロヘロ



みなさんも明日は我が身と思っていた方がいいですよ!

我が家もですけれど  

私がこれを始めてなかったら、夫だけの収入ではとても不安ですよ。

お金に余裕がないと気持ちにも余裕が無くなりますよね 
(みなさん 同じ気持ちだろうな~~)

そしてなぜか全てが悪い方にいくんですよね。


私のこれとは

興味のある方は資料請求してみて下さい。資料請求はただですから 

私の自己防衛の秘密はこちら

女性の方も在宅で出来るので興味のある方は資料請求してみて下さい。
無料サンプルを希望する方もどうぞ 

女性はあれをあれに変えるだけで!













みなさん~~お仕事お疲れさまです♪

もう 春です(今日は立春)    いやホー  こたつにもぐって

食べたり飲んだりしか出来なかった冬とおさらばです

ぐらんままも 積極的に活動でーす


しかしあれですね・・・テレビを見てると、解雇だ、給料カットだと、

仕事が無くて困っている人が多いですね。

まだ仕事があるだけましと言う感じですね

しかし!何か自己防衛をしないと、いつ何があるか分かりませんからね

誰かがなんとかしてくれると思っていても、いざと言う時!誰も何もしてくれません

自分がなんとかしないと、どうにもなりません 自己防衛です 自己防衛です

大事な事ですから2回も書いちゃいました


まずは ハローワークに行ってきました(オイオイ,,,,,,,,)

しかし 58歳のぐらんどままの捜す職業は 掃除のおばさんかレジパートしか

ありませんでした(ホエ~~~)

でも 副業での仕事が あったんだよ。(感謝です、アリガトウ)


二つの在宅ネットビジネスを頑張っています

こつこつ やれば 誰にも成功するんだぞ。と言うビジネス

そんな ぐらんままでした
  



<ぐらんままのお勧めビジネス>

 http://dream.secret.jp/ste/eee-1/
 http://dream.secret.jp/fun/ccc-a/

 http://www.formlan.com/form2/teltel/



あし@対応アクセスアップツール あしぺったん





★ネットで稼いで金運UP★

安定した生活を送りませんか?

ネットビジネスあなたは、まだ一握りの人間しか収入の取れないビジネスに、

これから先も、夢を追い続けますか?

それではいつまでたっても今のままです。この不況の中自分で何かをしないと

何も起こりません・・・

給料は減る・・・ いつリストラになるか・・・

いざという時には誰も助けてはくれません。

自分がなんとかしないと

路頭に迷う事になってからでは遅すぎます!


◇ハードルが低く、短期間で結果がでます!◇
     ◆初期費用1回のみ◆
     ◆月会費不要◆  

■まず、1対1を作ってください。

 報酬100万円です。

■3対3を作ってください。

 報酬300万円です。

■7対7を作ってください。

 報酬700万円です。

そして・・・

80名程度の組織を作ってください。

そうしますと、報酬1億円が貰えます。

■「いや~、こういう紹介を出す仕事は苦手なんだ」という人は・・・

ご自分がご自分を紹介してください。

3口登録すれば、100万円の報酬が確定。

■紹介活動をしたくない方は、自己投資でご参加できます!

さらに、例えば、30人の自分を出せば

1,500万円の報酬が確定します

こんなビジネスありましたか?

真の不労所得を手に入れるチャンスです!

お急ぎください。限定に達しましたら閉め切ります。

詳細説明は↓↓・・・・資料請求ください。(^^)!
   http://dream.secret.jp/ste/eee-1/
  




