美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






ビジネスホテルのお客様は」。。

ホテル

ビジネス??ホテルご利用のお客様は

長期滞在者とか会社でマンスリーでご利用のお客様が多い!!

それに 夕食はでないのでコンビニのお弁当のごみ、ビール缶(発砲酒)が山ほど。。

泣きたくなる毎日だ~~

お金をkaseguと言うのは本当に大変だ。。楽して稼げたら罰が当たるかしら?

でも あるところにはあるよ。

さあて~ 半期が終わろうと。。

早い物で2008年も半年が終わろうとしています

エリシオンのキャンペーンもあと1日になりました

ビジネス参加も早 半年、2008年と共に歩み始めて

初の好感触。。嬉しい限りです

ビジネスお友達募集

習い事の日です  粘土の花を~~

私の習い事でゆいつ続いているのが 樹脂粘土で花を作ることです

今日は 水仙の茎あたりを習って いろ塗りをすれば完成間近です

まだ アップできません

前に作った作品
071222_1409~0001
これは金蓮花です

疲れた体にいいかも。。

ふれあいを求めて パートに行き始め疲れました

慣れぬ仕事で 腰が抜けそう~~

あっ 糖鎖が良いかも。。いつもの倍飲んだら 腰の痛さは

残るが 体が スッキリ しゃっきり  いい感じです。

糖鎖DNA
糖鎖とDNAから若々しく健康で美しい心身をサポートする理想的な糖鎖DNA食品。

糖鎖栄養素
食事ではなかなか摂れない糖鎖栄養素の世界最高の補給源「燕の巣」5,000㎎を主原料として、独自のキノコ菌子体ミックス(チャーガ、マイタケ、メシマコブ、霊芝)やコンドロイチン硫酸、キシロースなどをバランスよくふんだんに組み合わせた8種類すべての糖鎖栄養素

DNA・RNA
体の設計図から体作りをサポートする、体の中までしっかり届くサケの白子から抽出した高分子DNA、RNA

抗酸化成分
活性酸素から体をサポートするキノコ菌子体ミックスや松樹皮エキス、イチョウ葉エキス、ナットウキナーゼ、ルテイン、各種ビタミンなどを強力に組み合わせた抗酸化成分

必須栄養素
健康的に生きていく上でぜったいに欠かせない46種類以上の必須ビタミン・ミネラル・アミノ酸

副・機能栄養素
目の健康に欠かせないルテイン、免疫をサポートするβグルカン、血液をサポートするポリフェノール、肌細胞再生因子EGF、コラーゲンの素になるシアル酸など、より健康的に生きていく上で大きな助けになる100種類以上の栄養素

お問い合わせは http://my.formman.com/form/pc/Wm62w38vSvGtv9FI/

今日から~~~あら やばぅ 地震だ

今日から 昼間にパートへ行くことになり、 そわそわ>**<

私が悪いのか 朝 大きい地震が。。。。。(汗)

多忙な1日が過ぎ やっと 本業???のネットビジネスです

 ビジネスパートナーさん募集です


ビジネス

私がこのビジネスに参加をし一番に感づいたのは、
「この商品が周りの方に喜んでもらえる」
と言うことでした~♪
エリシオンには、サプリメントとスキンケアー商品がありますが・・・
どの商品も大変喜ばれています。

体の中からきれいに、そして外から補う・・・
理想的ですよね・・・(^◇^)

 

<会社概要>

 http://www.elysion.co.jp/aboutus.htm

糖鎖DNA
「糖鎖」とは・・・


「病気になりやすい人」と「病気になりにくい人」
がいるのはなぜでしょう?


同じ病気でも
「治る人」と「さらに悪くなる人」
がいるのはなぜでしょう?



従来、このような違いは体質や生活環境等という
言葉であいまいに説明されてきました。

現在、世界中で研究や臨床が進み、それらは、
神経系、ホルモン系、免疫系、自然治癒力、
恒常性維持機能等の生命力を発揮できるか
どうかで違いが出ることが明らかになりました。
それら生命力が円滑に働くためのカギが「糖鎖」です。




赤ちゃんは約3兆個、大人は約60兆個の
細胞によって身体が作られています。
すべての細胞に約500~10万本ついている、
単糖が細胞内のたんぱく質や脂質と結合して
鎖状につながった毛のような器官です。

生活習慣病や難病を含むほとんどの病気や老化促進は、
糖鎖の不足、異常によって、体内の異常を感知できず、
適切な情報を細胞間で伝達できないため、
神経系、ホルモン系、免疫系、自然治癒力、
恒常性維持機能がきちんと働けずに
引き起こされることが最近の研究で明らかになりました。

ある調査によると、糖鎖食品の体感率は
80%以上と言われています。
※3ヵ月くらいで効果が実感できると言われています。

■ 世界最高水準の糖鎖DNA食品

糖鎖栄養素 + DNA・RNA + 抗酸化成分 + 全必須栄養素 + 副・機能栄養素
『 糖鎖DNA 』
糖鎖栄養素のもっとも優れた補給源「燕の巣」を
主原料として、独自のキノコ菌子体ミックス
(チャーガ、マイタケ、メシマコブ、霊芝)、
各種糖鎖素材(コンドロイチン硫酸、キシロース 等)を
組み合わせることで、すべての糖鎖栄養素を
バランスよくふんだんに配合しました。
さらに、核酸、抗酸化成分、全必須栄養素、
各種副・機能栄養素等、健康的に生きていく上で
必要な成分もバランスよくふんだんに配合した
理想的な糖鎖DNA食品なんです。


お仕事

朝から大降りのなか 新聞でみた募集広告の面接



ホテルのお掃除のおばさんです  

   

即決まり 土曜日から いきます


それで 帰りに ご褒美のおやつです
080612_1335~0001
   太るぞ



好きなミネラルウォーター銘柄ランキング から。。。

水も買う時代になりましたね。

好きなミネラルウォーター銘柄ランキング

■ あなたが最も好きな、ペットボトル・瓶のミネラルウォーターの銘柄を教えてください。
(単一回答 / ディムスドライブ調べ)
順位 銘柄 割合(%)
1 サントリー天然水<南アルプス> 16.5
2 ボルヴィック 11.9
3 六甲のおいしい水 11.8
4 アルカリイオンの水 7.7
5 エビアン 7.3
6 コントレックス 5.9
7 森の水だより 5.6
8 クリスタルガイザー 5.5
9 富士山のバナジウム天然水 4.0
10 ヴィッテル 2.3
11 ペリエ 1.7
12 日田天領水 1.6
13 サンペレグリノ 0.8
14 サントリー100%深層水 0.7
15 サンベネデット 0.4
15 大清水源水 0.4
17 バルヴェール 0.1
17 ヴァットヴィレール 0.1
19 アラスカグレーシャーキャップ 0.0
 
その他 4.4
 
とくにない 11.3
ペットボトル・瓶のミネラルウォーターを最も購入している人(3421人)を対象。そのほかの詳細な分析は、
ディムスドライブの「『ミネラルウォーター』に関するアンケート」で。


ちなみに我が家は水は富士山のきれいな水が水源地ですが

それでも水道水は塩素やらアルミやら毒が入っているので

生水器を使っています



あじさいの季節~~湿気

アジサイ3


6月は梅雨の季節=湿気ですね

お肌もクレンジングジェルでさっぱりしないと、カビの発生もあります

なので この季節こそ 無添加化粧品、糖鎖DNAでパワーアップしましょ



チーズ。いか。ウインナーの燻製作り

夕方からはじめ、そろそろチーズの燻製はできあがり

いかとウインナーの時点で 急に大雨~~~~~~~~~

まあ降るのは分っていたが、突然には オォ~

おあずけ wan wan だ

野良猫対決

午後から雨が上がって、、夫は草野球に出かけて留守番隊のぐらんままと

わんこのエルは野良猫との対決になりました

野良ちゃんは我が家のわんこを見下して 裏の玄関のなかまで進入してきます

馬鹿野郎~~ あるけないわんこは吠えてもどうせ これないだろう。とばかり

野良ちゃんは悠然とゴミをあさっています。


 またまた 馬鹿野郎です

野良猫の退治の良い方法はありませんか?

やった~~ 男子バレーも北京へGo!!

初日からあんなバレーを見せられて、う~~~ん

昨日も4セット目はずるずる、、、、やばいよ、、、、、5セット目

いやはや 手に汗を握り心臓はばくばくでした



その分 勝利にはこころから おめでとうーーです

そんなときにビジネスの資料請求者のメールがきました

きっと その方もバレーを見て心がうきうきで 参加を決められたのかしら?

まずは良い一日でした


期間限定塩味のチロルチョコ&茎わかめ

限定大好きぐらんままからのお知らせ

CA380225[1]


占い ヒーリング

占い ヒーリング

 すごい またまた 目からうろこ 

 悩みはいつまでも心に置いておかないようにね。


わたしの知っている占いのかたのHPから 引用です


占いは長い歴史の中で先人が築いた人生の羅針盤です。

大事なことは結果に一喜一憂するのではなく、自分や他者の傾向を知って上手に活かす事です。

あるときは抜けきれない悩みや不安から

あるときは心の健康診断を受けるように安心を

占術とインスピレーションとヒーリングですっきりした心に、

具体的な方法論と豊かな波動で、わたしがあなたの人生の水先案内人になります。

 ここです→ http://s-shuko.com/


健康・美容

健康や美容に気を遣っているのに、なぜ、病気になったり、

老化をするのでしょうか?

なぜ、いつまでも健康で美しくいられないのでしょうか?



それは

私たちはさまざまな問題に囲まれています。

その結果、日々老化し、生命力が弱り、メタボリックシンドロームや生活習慣病等の病気が

蔓延しています。
※癌細胞は1日約8000個、1分約56個生まれています。



無添加化粧品について

おっはー です(^0^)

グレイス化粧品の体感感想
無添加化粧品なので 小さなお子様から
高齢者の皮膚の弱い方でもOK

★31才 子供2人のママから~
 以前から無添加の化粧品について あちらこちら
 試していましたが、いまいちでした
 このグレイス化粧品を使用してから 目の下のシワが
 うすくなってビックリしています

☆35才 子供3人の主婦
 まずクレンジングジェルのきめ細やかな泡が
 心地よく、さらに汚れが1回でおちたことに
 感動。そして 突っ張らないのも最高です

★4?歳 主婦
 使用し始めて2か月目に主人から 「最近 顔が白くなったね」
 と 言われ ルンルン
 2か月も もちますので お得でした

☆57歳 ぐらんまま(笑)
 半信半疑のまま 使い始めました
 何を使っても一緒だ。という へりくつをのべていた
 ぐらんままは 目からうろこの毎日でした 
 エステによるリフトアップ~~ ほうれい線が薄くなりました
 エステ研修に行ったあと 自分で大根足と3段腹のエステ実行
 なんと 自分でやっても1回でかんじて 感謝感謝!!\(#⌒0⌒#)/タダイスキッ★
 

なにがすごいかって

成分が半端じゃないのです

ノーベル賞が認めた究極の肌再生成分EGFやDNA修復成分
AC11、美肌を再生するスフィンゴミエリンやプラセンタ等
27種の美容液処方配合



オオーw(*゚o゚*)wエステの化粧品の体感オオーw(*゚o゚*)w

前から思っていたけどさらなる体感をしちゃった(^∇^)アハハハハ

先日 エステ研修に行き 眼からうろこ。。。でした(。・・。)ポッ♪

何が?、、、

それは

前は フェイシャルの体感でしたが今度は全身エステなんです


それで 家に帰ってから 自分の大根あんよから、、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それが 眼からうろこなんです

みんなに体感してもらいたい化粧品です(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン 

金子貴俊がスポーツインストラクターの女性ときょう3日入籍

 金子が友人と食事した際に知り合ったそうで「結婚をするにあたり、苦しい事、辛い事があるという事を視野に入れ、互いに努力していけるパートナーです」と相手を紹介。プライベート関係、仕事関係者やファンに向け「ありがとうございます」と5回ほど綴り、「これからも温かく見守って頂ければ幸いです」としている。

 って 書いてあったけど、うまくいくかな?


動画? ニュースだよ!!

ヤフーのニュースから~~

 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/

教えてもらったブログペット



いまいち分らない ぐらんままでした

これから~~だ

ちなみに ブログのオーナーの画像は私です(大笑)




