美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






仕事=ビジネス

自分の仕事を天職だと思ったことがありますか?

もちろん、今は仕事があるだけで幸せなご世の中ですが。
 
本当に自分に適した仕事に就ける人は、限られています。
 
もし、あなたが今の仕事に満足できないなら、こう考えましょう。

本当になりたい自分とは、どんな自分かをしっかり把握するのです。

すると、イメージがわき、現実的な夢が見えてきます。

現実的な夢は、実現可能な夢です。
 
強くイメージし、夢をかなえましょう。





がんがんくる!!

2日前からビジネスの集客が楽に。。というか

タイミングだろう

IDはA002canvas515.jpg
http://www.wsb.vc/blue/ 

ガンの姉から~~

今日は雨

S状結腸、膀胱、大腸のがんの手術から2年をむかえる

6月の検査も近い

糖鎖DNAで元気だが、結果が出るまで心配

リニューアルだ

今日は ビジネスのHPがリニューアルしました(*^_^*)

キャンペーンもあり ただ 稼ごうの外資系の会社では無いので

安心しますねワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

12月には美酒を飲みたいので一緒にビジネスしませんか?

★目指セレブ♪⇒ http://www.wsb.vc/blue/
   紹介者IDは【A002】を記載願います♪


小田和正さんって いい声だね~~

CA380105.jpg
 移動トラック

掃除していたら この間行ったコンサートのパンフがでてきた

我が年代のスター 小田和正

年は50になったが声は良く出るし、かけまわるし

すごいわ。





やっぱダイエットかしら?

せっかくのエステ資格です

私のビジネスの商品でからだの内側から外側から

変わります
   工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

まずは 自分エステ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

我が家のわんこにもドッグエステ(太っていません~が リンパの

流れをよくして サプリを飲ませて 歩かせたいな~)

2大目標スタートd=(^o^)=b

無添加化粧品で 体感

粘土の仲間にビジネスのお話をしてみようと思います

まあ ビジネスで収入を得るのは勿論いいのですが

エステで体感していつまでもいい女でいて欲しいなあ~~

無添加の化粧品でエステをするわけですが

必ず体感できるので わくわくしています

近くなら出張します~~~よ



花の粘土教室参加

粘土

月二回 月曜日に樹脂粘土を使ってお花を

作っています

写真左が私です ぼけていてちょうどいいです(笑)
粘土教室


わんこはいじけたのか~~

今日は 春の美化清掃の日でしたが、あいにくの それも土砂降り~で中止

071222_1409~0002
エル君はお散歩もできず、、、夫も出かけていなかった昨日の夜は

夫の布団へおしっこ、、、やばい 乾燥させなければ!!

しかし 本犬も歩けないからおしっこも儘ならず、いじけちゃうだろうか?



女子バレー バンザイ  相撲もおもしろい

女子バレー

昨日、日本は見事韓国に勝利オメデト(^_^)∠※PAN!

北京への切符を手にしました(^・^)

しかし、まだまだココからが勝負です

メダルを手にして帰って来てほしいですね

彼女達は毎日練習・・練習・・

本当に努力してるんだと思います。昨日は栗原~すごかったね。。

想像できないような苦しみや辛さを乗り越えてあのコートに

立っていると思うとほんとに尊敬しますし、かっこよすぎます!!

私も絶対ひとから「かっこいい」って思われるような人間になりたい

そう思ってます。。ってか思ってましたが。。

そうなりたいのではなくて「なるんだ」という強い意志や気持ちを

持って毎日生活していきます。

ほんの数年前ある人に言われたことがあります。

「なりたいな~」って言う曖昧な言葉じゃなれないって。

「なるんだ。なった自分を想像しろ」と…。

その通りなんですよね。

私も、ネットワークのお仕事をしていてなアップの方から

「成功した自分を想像して!!」といつも言われます。

私はネットワークのお仕事をしたいわけでもない。だけど

最近楽しさが分ってきましたヽ(^。^)丿イヤッホー

ここでお金を稼ぐだけが私の目標ではないんです。

もちろんお金もほしいですけどね

わんこの世話と年寄りの世話をしながらNWBのエステで絶対に

成功します。

私は夢のために毎日毎日頑張るんです

そして必ず親孝行しますよ

【ビジネスパートナーさん募集】
資料請求
http://my.formman.com/form/pc/hztqIjAunG57zXR8/
123と記載願います


コーヒータイムは至福のひととき?

土曜の10時~~ 誰もいないので

従姉妹の焙煎館から買ってきた豆で至福のひととき

071210_1523~0001

有機豆や 原木の豆など スポットで入荷してくる豆は 格別だ~

疲れがとんでいったぞ。



エステ研修

エステ研修に行ってきました~~

丸1日のハードの研修でしたが、内容が濃かったです

講師はビジネスの社長、、、すごい人なんです(男性です)

整体、アロマ、エステ、、、、、コンサルト業などなどの肩書きが

あるのですが、わかりやすい説明、実技ができる人なんです

そこらにある名前ばかりのエステとはちがい 全て手業なので

お顔のエステなら 必ず体感できます

使っている化粧品の成分の凄さに再認識しました



さあ これからは 女性ばかりではなく 男性にもエステにはまって

もらえる技術をつけます

近くのかたでしたら 出張いたしますよ

久々のゲームにはまる??

先日 孫の所へ行ったら wiiがあった
DSCF9953.jpg


つい 遊んだら欲しくなり今は 考慮中 

あの運動って 結構はまりますね

でも 副業の収入が入ったから買おうかしら?

副業はまだ6桁にはなっていませんが 結構頂けたし

これが毎月になるので ちょっとわくわくです

一緒にビジネスしませんか?
http://my.formman.com/form/pc/hztqIjAunG57zXR8/

がんセンター&クレマチスの丘

今日は 姉の2年目の大腸がんの検査のための 検査食を
買いに静岡がんセンターに行きました
CA380182.jpg

がんセンターはホテルのように立派だし、
庭はバラが咲き乱れて            CA380183.jpg

これが 病気でなかったら すごく リッチに落ち着くところです
さあ 検査は6月ですが、、、
そうそう 姉は私のビジネスの糖鎖DNAを愛用しています
私も愛用していますが、非常に調子いいですね。
糖鎖について聞きたい方は コメントくださいね。

それから がんセンターの先にクレマチスの丘があります
CA380176.jpg


入園料1200円でしたが お天気も良かったので
見てきました
             CA380162.jpg



母の日~~ババの日

今日は5月第2日曜日

母の日を調べてみた

以下ネットから
1905年5月9日、アメリカヴァージニア州に住むアンナ・ジャービスという人が「亡き母を追悼したい」という想いから、1908年5月10日、フィラデルフィアの教会で白いカーネーションを配った。この風習がアメリカのほとんどの州に広まり、1914年その時のアメリカ大統領だったウィルソンが5月の第二日曜日を母の日と制定。

 日本で初めての母の日を祝う行事が行われたのは明治の末期頃で、1915年(大正4年)に教会で祝われ始め、徐々に一般に広まっていった。

 昭和に入ると3月6日を母の日とされた。この日は当時の皇后の誕生日であったためと言われる。現在のようになったのは、戦後しばらくしてから。

我が家の母の日の行事は外食  
        私の粘土のカーネーションCA380148001.jpg


今日のエルCA380144.jpg




