美味しいごはん
ちゃちゃと出来るもの発見隊

プロフィール

ぐらんまま

Author:ぐらんまま



ブログを宣伝できますよ♪

Click here to get Listrebirth



お友達



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



あし@



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる






障害犬 わんこ 入浴タイム うふふ^^

我が家のわんこは、昨年8月交通事故に遭い (オロオロ)

瀕死の重体ですが、一命を取り留めました 超ラッキー  超超ラッキー うれぴい。。

ただ、下半身不随で歩けなくなり、車椅子での散歩になりました。

今日はわんこの悩ましい入浴シ~~~ンです
          071205_2138~0001
 
   
そんなわんこにはお金がかかります  うえ~~~ん

在宅ビジネスガンバって大学病院に!!行くぞ

(検査、手術となれば100万ぐらいかかるらしい)

ところが、ところが

ビジネスの中の商品のサプリ~~すごいんです

糖鎖DNAのサプリ、、これ以上のサプリはないそうです

健康お宅の方、必見です 目からうろこ状態。。

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


静岡県立がんセンターへ。。。

今日は 姉のがんCT検診日。。。
18年6月に大腸ガン(S状結腸ガン)の浸潤性で、命~危なかったのですが
タイミングよく いい先生、いい病院、いい水、いいサプリに巡り会え
手術はしたものの 、今のところ元気になりました。
でも 検査が近づいてくると不安になるようで、精神安定剤の服用が
余儀なくされています。身体に悪いものなので、せっかくいい調子で
回復しているのでなるべく安定剤はやめるように、、、、。きつく、口酸っぱくして
言っていますが 、、しょうがありませんよね。ガン=死 というイメージが
強いので。 まあ ともかく 今日も合格でした。やれやれ
   
水もサプリも山ほどありますので、どれに巡り会うかで
全然変わってきますから~~興味がありましたら、連絡くださ~い




